

今日のまとめ 0514~0523

大分間が空きましたが、アプデ1.40も後少しということで、いい加減作りました


GE2キャラで「ペルソナ4 <●><●>カッ」

P4のアニメと、GOD EATER 2 OPより抜粋してます

クオリティ低いのは、勘弁してあげて下さい

後、ペルソナシリーズは、無印と4を齧った程度の俄なので、余り細かいツッコミ入れられても困りますので、不快な方はお戻り下さい((。´・ω・)。´_ _))

以下、個々で紹介


最初に作ったのは、シエルでした
ホントは、中の人繋がりでジュリウスで作りたかったんですが、良い素材が無かったので、彼女に…


リクエストにお答えした「<●><●>モッ」バージョン
字は、マウスで描いてます


ロミオ先輩


ナナ


ジュリウス…もっそいちっちゃいのを拡大したが為に、クオリティ最悪仕様です(ノω`)

※ギルバートは、素材が無いので作れませんでした


オマケ…ラケル先生…彼女だけあえてメガネ無しです

では、良き神喰いライフを( ・∀・)ノシ

今日のまとめ 0510~0513


かなり時間がかかりましたが、砲雨にて、同一ミッションクリア回数9999カンストしました

GE2やってて、多分一番面倒くさかったです←

カンストを押し上げてくれた、砲雨改バレットも、近々紹介したいと思います

尚、9999回でカンストなので、当然の事ながら10000回以上でも9999のままでした

※実際にプレイして確認済み


砲雨カンスト代償その一…エリナとアリサの同行回数もカンストしました←
同行回数順だと、どうやらカンストした順になるっぽいです

※シエル→エリナ→アリサの順でカンストしたので


砲雨カンスト代償その二…アサルトの使用回数もカンストしました

これからは、装備をぼちぼち作りながら、のんびり討伐数とか稼いでいこうかなと思ってます

それでは、良い神喰ライフを!( ・∀・)ノシ

今日のまとめ 0508~0509


届きました*\(^o^)/*


1/8 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ(GOD EATER BURST)


外箱


早速開けてみました


組み立てて見ました


その一


その二


その三


下乳←


その四


後ろ姿も素敵です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お尻もいい!


こんな感じです


ハッ…(ノω`)


神機


銃身


コア


PSPと3DSで大きさ比較

では、良い神喰いライフを!( ・∀・)ノシ

今日のまとめ 0505~0507


砲雨のブラスト、及びスナイパーのバレットレシピを公開してます


スナイパー
http://www.youtube.com/watch?v=oVmCdsJW-50


ブラスト
http://www.youtube.com/watch?v=KUM9-675OeQ

要領は、当方が前に公開したアサルト用のと変わりませんが、一応解説を…


装備の例…今回はこんな感じです
※動画でも装備は公開してます、また以下の記事はスナイパー用で説明してます


有ると便利なスキルは、赤枠で囲ってます


コクーンメイデン用のバレット


ナイトホロウ用のバレット


開始と同時に真っ直ぐ下に降りて変形し、撃つだけです


こんな感じ…ブラストの場合は、ワンショットキルなので、こちらは省きます


最短3秒、4~5秒安定となってます


リザルトです


誤って斜め等に落下した時は…


真ん中に移動し、張り付きエイムで、切れ目を狙って下さい


この時、カメラワークは水平を保ったままにして下さい


スナイパー用のバレットは、他のバレット以上にデリケートですが、この弾は大体当たる様になってます

説明は以上です

良い神喰いライフを!( ・∀・)ノシ

今日のまとめ 0501~0504

えっと、ちょっと訳あってTwitterをしてませんが、一応生存報告を兼ねて…

返信につきましては、GW後にしますので、どうか気長にお待ち下さいm(*_ _)m

(て言っても、待ってる人とか居ないだろうけど、一応…ね)


とりあえず、諸事情で余りGE2やれてませんが、気づいたらアサルト7000回越えてました←

まあ、主な原因はは砲雨なんですけどね(苦笑)

砲雨で思い出したというか、ついでですが、合間にスナイパー用のバレットを作ってました

ワンショットキルバレットは、既に他の方が完成させてしまったので、自分はあくまで3~4秒安定のツーショットキルバレットなので、需要はアサルト以上に無いと思ってますが、気が向いたらブラストも含めて公開する予定です

只、スナイパーのバレットって、最初の狙撃弾のOP20がネックなんですよね(;´・ω・)


空き時間しかやってないので、もう最近はずっと砲雨しかやってません

でもって、面子はエリナ、アリサ、カノンで固定

(今更変えるの面倒くさくて…)

インフラまでには、エリナとアリサも同行回数9999でカンストさせたいですわ

後、いい加減違うのやりたい、でも時間が…orz

こんな事してたら、近々身体壊しそうな気がしてなりません

(既にここ数日、風邪気味だったりしますけどね)

公式の久々のブログ更新を受けて、自分もこうしてポティポティしている訳ですが、そろそろ欲しいぞ、Vitaちゃん!

…下旬には買います、多分(;^ω^)

では、良い神喰いライフを!( ・∀・)ノシ
